アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活の面接日の連絡について。
歯科衛生士の就活生です。
先週の水曜日とある歯科医院に2回見学に行き、面接希望を申し込みました。
大きな歯科医院なので、人事課の方がいてその方と面接日は来週の水曜(今週の水曜日)にしましょうと決まりました。
翌日私からお礼の言葉と、持ち物が分からなかった為持ち物の詳細をお伺いするメールを送信したところ面接日程を変更して欲しいと来たので自分が行ける曜日をお送りしました。
返信はまだ来ておりません。
先方からのメールには、面接日の変更及び資料を郵送するので面接日に持ってくるように書かれていました。
先週の木曜日に私が面接可能な日のメールを送信してから返信が来ないので、忘れられてないかとか心配になっています。
また私がお礼の言葉と面接での持ち物を、時間が取れずにメールにてご連絡させて頂きましたが時間が取れ次第電話でお伺いさせて頂きますと連絡したのに先方から面接日の変更日のメールが来たので、電話せずに私もメールで返したのが良くなかったのでしょうか…
単純に焦り過ぎでしょうか。
1週間は待つべきでしょうか。
今週水曜日に本当は面接日で時間も決まっていたので念の為に明日にお電話して確認した方が良いでしょうか?
分かりにくくてすみませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

メールの場合はすぐに読んでもらえるとは限らず、また返信に時間がかかることもあります。

重要な連絡の場合、直接会って話すかせめて電話です。
責任者と直接話をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

直接お電話してお話しする事ができました。
ありがとうございました