アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバー で、飲み放題1時間4000円と書いてあったので、入ったら 1時間4000円と別に ビールを注文したら「ビール ボトル1本で10000円。」 ワインを注文したら「ワイン ボトル1本で5000円」と言われた。
これでは、1時間で4000円持って行ったら足りるという計算が外れた。
1時間で4000円持って行ったら足りるという計算が外れて、1時間で14,000円払ってしまった。
なんで、こうなるの?

A 回答 (5件)

詐欺

    • good
    • 0

飲み放題の中にビールとワインは含まれてなかったからでは。



なぜワインよりビール方が高いか良く分からないです。
ワインなら分かるけど、ビールが1万とは高すぎる。

1万4千円払ってしまった。と書いてあるけど、ワイン代は払わなかったんですね。
その意味では得したんじゃないですか。
    • good
    • 0

ぼったくりで何十万円請求された、よりまし。

風俗なら、広告や問い合わせた総額で利用出来る。
    • good
    • 0

飲み放題メニュー(水道水とか)以外のものを注文したからでしょうね



最初に聞かなきゃ (^_^)v
    • good
    • 0

警察に行くといいですよ。

今すぐじゃないとダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!