電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャンプーするとこんなに抜けるのですがこれは禿げの前兆ですかね??

「シャンプーするとこんなに抜けるのですがこ」の質問画像

A 回答 (3件)

1日に抜ける髪は、50〜100本なので、全然気にする必要ないですヨ(*^^*)

    • good
    • 1

ワシも若い頃は長髪だったし、それくらい抜けてたような気がする。


今はほぼシルバーグレイ(要するに白髪頭)。
若い頃からは頭髪に特別なメンテはしてない。
    • good
    • 2

そんなの、抜け毛の内に入らない。


気にするな!!。
気にしすぎると、もっと、取り返しの付かない事態に必ず成る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!