電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛隊とトランプの総力を挙げてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (11件中1~10件)

いつまでも一党独裁が続くわけがない、ここいらで暴動が起こり崩壊してくれれば世界のためになる。

    • good
    • 1

そうすると、世界がメチャクチャになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止むをえまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/10/06 18:12

中国が崩壊すると、10億の難民が発生するので、国際社会が受け止められません。


共産党の支配力を殺いで、戦前の軍閥割拠時のように人民解放軍が分裂するように仕向けるのが一番かと。
    • good
    • 1

経済的に衰退させて、内部崩壊させる


のが最善だと思います。

中国は、暴動が年に20万~30万件も
発生しています。

これで経済が停滞したら、暴動はもっと
増えるでしょう。

そういうところに、毛沢東みたいなカリスマが
登場したら革命になります。

登場しなかったら、ソ連が北朝鮮でやった
ように、金日成みたいな英雄を人工的に造れば
良いです。
    • good
    • 2

香港を中心とするクーデーターしかないんじゃないの?

    • good
    • 0

自分の意見と合わない者は壊してしまえ。


いじめと同じだね。
    • good
    • 0

共産党の一党独裁も何処からかひびが入るだろう、あの付近はそんな運命にあり現れては消えるバブルの国ですから。


経済的に干していけば自然と内乱で崩壊しますが、陰でえて行かないと軍隊の数が半端なく違いますからね。
他国が武力を使う時代はもう来ないでしょう、損するに決まっていますから。
    • good
    • 2

米国も日本も中国(中共)を壊滅しようとしているが、中国も核弾頭を数百発持っているので、武力で壊滅しようとすると日米も大変なダメージを受ける。

 よって、米国は経済で中国を締め付けて内部からの崩壊を促そうとしている。 中共政府が人権を抑圧して少数民族を弾圧している中国では、年間30万件もの暴動が起こっており、その鎮圧のために国防費よりも多額の金が使われている。 中国が経済的に疲弊して、国民の支持を失う一方、多発する暴動に経済的にも対応できなくなれば、内部崩壊が起こるのは間違いない。
    • good
    • 2

この人に頼めば、日本刀持って行くかな〜


    • good
    • 1

内部崩壊を支援することです。

情報戦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!