dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜(今日)の朝7時くらいと10時くらいにインターホンが鳴ったのですが、警察ということはあり得ますか??
知人が言っていて気になったので、、

A 回答 (5件)

警察だったとして、住民調査ならインタホン押しても応答がなければ引き上げますが、そんな時間には来無いと思います。

一方で何かの事件に関連した訪問なら、時間をは関係なく来ますが、その場合は部屋に誰かが居るのを確認してから来ていますのでそんな簡単には引き上げないと思います。従って今回は警察の可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

可能性ならゼロではない



宗教勧誘の可能性もある
寄付金の依頼の可能性もある

何だって可能性あるな
    • good
    • 0

もし警察として、逮捕状持っていたら怖いもんナシだから家に突撃を掛けるでしょう

    • good
    • 0

午前7時は兎も角、


10なら可能性は、

普通はインターホンが鳴っても中々に警察とは思いませんけど何か心当たりでも有るんですか?。
    • good
    • 0

可能性ならなんだってあるさ。


宇宙人かもよ。「あなたが親善大使に選ばれました。つきましては下記口座に1万クローネお支払い下さい」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています