dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早朝警察訪問

質問者からの補足コメント

  • 今朝起きたら、チャイムに電気が付いていて、確認すると3時に訪問者。警察?みたいな格好の男性。
    我が家は一軒家。家族は二人です。
    二人ともチャイムには気が付きませんでした。
    警察が朝3時に訪問ってあり得ます?

      補足日時:2019/08/21 08:04

A 回答 (3件)

最寄りの警察署・交番に確認の電話を入れれば 判明しますよ


警察官じゃなければ、建物・庭の不審を確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に確認しました。警察官でしたが、手違いで訪問宅を間違えてしまったとの事でした。

お礼日時:2019/08/21 16:55

「警察?みたいな格好の男性」では警察とは確定できません。

あなたの思い過ごしではありませんか。事実を確かめてから言わないと。
    • good
    • 0

警察の早朝訪問は身柄確保が目的。

なので複数人で来ます。
が朝3時はないでしょう。
巡回の途中でなにか不審があったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!