アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校で大学いって馬鹿にされたことはありますか?

A 回答 (3件)

指定校がある学校は、内部推薦とか色々あるので別にそれだけでどうとかはないです。



そもそも、入試方法で優越つけたがる人は大学に入ったことしかプライドが保てない雑魚です。普通は、入って仕舞えばあとはそんなのぶっちゃけどーでもいいから。
    • good
    • 0

自分から言わないなら、どういう受験方法で入ったかなど、同じ高校の生徒でもいない限り誰も分からないです。


ですからある意味自虐ネタになってしまうでしょう。
    • good
    • 1

普通は、指定校だとかAOだとか、正規の受験組だとか言わないものですね。


わざわざ言う必要もないでしょうし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!