プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接練習で高校の思い出と言われ 自分が思ったこと(〜が思い出です)を言おうと思ってるんですが、ただ楽しかった。みたいなやつじゃダメですかね?
学んだこととか言わなきゃいけませんか?

A 回答 (2件)

ただ楽しかった。

みたいなやつじゃダメですかね?
 ↑
ダメです。
そういう抽象的なのはダメ。
もっと具体的に説明して下さい。
そういうところで、能力が測定される
ですよ。
「高校生活はどうだった?」
「楽しかったです」
「どう楽しかったの?」
「・・・・・」
あ、これバカ。




学んだこととか言わなきゃいけませんか?
  ↑
そのほうが良いですが、これも具体的にね。
    • good
    • 0

日々の学校生活が僕の高校の思い出ですと答えたらいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!