アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジアになってジスロマック飲んだんですけど、
ジスロマック飲んでからどれくらいで治りますか?

A 回答 (3件)

個人差が有りますからね、



何日でなんて決まった日数は有りませんが。
    • good
    • 0

お薬処方5日分か7日分じゃなかった??


遠い記憶で忘れてしまったけど、先生から何も言われませんでした?
とりあえずお薬飲み切ったら再検査来いとか言われたましたよね?
大体、抗生物質飲み切ったら完治してるはずですけど。
    • good
    • 0

病は気から



治したいと強く願えば
よくなる

頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!