アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードのお勧めを教えてください!
現在,楽天カードを持っています.



アマゾン、楽天、Yahooで買い物をよくします!!
またコンビニをよく利用します!



よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

2020年3月31日までは、dカード(5%ポイント還元)(政府のポイントキャッシュバックは別)


ローンで買い物するなら、dカード(3%OFF+2%ポイント)(政府のポイントキャッシュバックは別)

Amazon.co.jpでよく買い物するなら、Amazon Masterカード。
楽天市場で買い物するなら、楽天カード

ただ、複数カードがあるよりも1枚のカードを使っている方がポイントが貯まり安いことになるから、複数に手を出すよりも1枚にしている方がポイントとしてはよいことになる。
複数のカードをもって、複数のカードを使ってもポイントは各カードにたまってポイントが消滅するだけだったりしますからね。
    • good
    • 0

ただ使えればいいなら何だって同じです。


ポイントなんてたかが知れてるし。

サービスが良いとか不正使用に対して安心を求めるなら、銀行系のゴールドカードをお勧めします。
要はあなた次第ということ。
    • good
    • 1

あらゆる意味でオススメってないので、あなたがカードに何を求めるかによります。



オトクであればいいというなら、
買い物を極力ひとつのサイトに集約して、
そのサイトに関連するカードを使うのが一番いいです。

楽天カードは死ぬほどクソダサイですが、オトク度は非常に高いです。

いまのあなたなら、カードを増やすより買い物を楽天に集約するのが一番いいです。
    • good
    • 0

楽天カードで良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!