電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金がどうしても欲しいです。バイトできないので金稼ぐ方法ありますか?

A 回答 (9件)

悪いことすれば稼げる


でも捕まる
    • good
    • 0

youtuberになって若い体を張った過激なギャグをすれば。

    • good
    • 0

>親の稼いだ金じゃ意味がないの


元は誰のお金でも、あなたの真っ当な労働の報酬としてもらうぶんには関係ないです。
家事なめんなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れうぜぇお前にはわからん事だからいい

お礼日時:2019/10/14 22:55

>ガキ扱いしてんじゃねぇよ


あら大人だったの?と思ったら普通にガキじゃん。
私が親なら、夕食の献立考え・買い出し・調理・片付け、これを全部やってくれたら一回1500円出すな。
作業のほとんどを洗濯機がやってくれる洗濯でも300円は出すよ。
親御さんと交渉してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の稼いだ金じゃ意味がないの

お礼日時:2019/10/13 23:56

何才

    • good
    • 0
この回答へのお礼

14

お礼日時:2019/10/12 23:03

家の手伝いをたくさんしてお金をもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ扱いしてんじゃねぇよ

お礼日時:2019/10/12 23:04

YouTubeやアフィリエイトブログ、ライブ配信とかですかね?


カテゴリがインターネットビジネスだったのでそちらで回答してみました
あまり過激なことはやらないようにね
    • good
    • 0

家にある漫画やゲームを中古ショップで売るくらいですかね~

    • good
    • 0

事業を立ち上げる。



サラリーマンでは考えられないほどの金を手にする連中が後を絶たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!