単二電池

チェーン店、個人運営は問わず、おいしい店を教えてください。極端な話値段は時価でもいいです。最近友達から一休という居酒屋を教えてもらい時々行ってますが、他にもおいしい店が知りたいです。後ジビエ料理などが相模原にあると聞いたことがあるのですが行ったことがある人の感想を聞きたいです。

A 回答 (3件)

町田で思い出しました。

「コシード」これも私が通ってた頃と場所が違いますが、
勢いあります。「さんかつ」と違って、失敗は少ないかも?
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13016447/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味は実際食べてないので何とも言えませんが写真を見る限りボリュームがすごいですね。近いうちに寄ってみます。

お礼日時:2019/10/14 17:02

>しばらく行ってないと料理人が変わってたりして味が変わってるかもしれませんね。



そうなんです。なんで、回答をためらっていました。今はちょっと町田は縁遠いので。
昔?は、川越(焼酎)の割ったものをじょかで呑み、あてを食べてるのが幸せでした。
今も評判が良ければ、買いかもしれません。値段はそれなりにはります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずお財布に余裕ができたら行ってみたいと思います。

お礼日時:2019/10/14 17:00

しばらく行ってないので、最近どうなのか分かりませんが、町田の「さんかつ」。


https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13016450/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの程度おいしいのか解りませんが真似はできそうにないですね。しばらく行ってないと料理人が変わってたりして味が変わってるかもしれませんね。

お礼日時:2019/10/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!