プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも相談できない時はどうすればいいですか?
うつ病で何年も通院してます。
ここに書こうとも思いましたが、状況が特殊なため書けませんでした。
ぼやかすと、私の意思は否定され、否定の理由はわかるものの、心が追いつきません。
今はなにもすることが出来ず、ただ泣いているだけです。
誰にも相談できません。
しにたくても迷惑かけるのでできません。
いのちの電話とかも考えましたが…。
心療内科は時間がかかるため、行けません。
途方に暮れてます。
体が重く、動けません。
動く気力もありません。
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

もうちょっと、詳しく


ここでなら匿名で色んな人が話を聞いてくれますよ。
思うんですが、泣けるってことは気持ちを昇華させているのでガス抜きしてますよね。まだ大丈夫じゃない。
命の電話はかかりにくい上にアタリハズレがあります。

うつの原因があるはずです。
    • good
    • 1

状況を細かく書かなくていいのでざっくりとここで相談できないでしょうか??



「状況が特殊なのですこしぼやかして相談しています。うつ病で何年も通院しており心が追いつかない事があるので否定的なコメントはしないでください。」と書いておけば割とみんな優しく回答してくれると思います…!!!
    • good
    • 2

うつと肝臓、心臓は密接な関係があります。


肝臓、心臓が丈夫ですとうつにはなりにくいということですね。
心臓に異常があらわれると、顔や唇が青紫になる、動機や息切れを起こし汗をかく、吐血や鼻血が出やすい、気持ちが落ち着かず不眠、物忘れが多くうわ言多い、舌の強ばりや味覚の変化、口内炎が出来やすい、下痢しやすい等の症状が出ます。
肝臓は手足の震え痺れがでる、ゲップ多い、吐き気、目赤、目の痒み、不眠、多夢、寝言多くちょっとしたことに驚き怯える、生理に問題、イライラ等の症状が出ます。
健康診断で臓器の数値チエックをされることはおすすめします
    • good
    • 0

此処は質問者の頭の中の世界な だけで 解決は出来ない

    • good
    • 0

入院治療を主治医に相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!