アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店をやってます。独り言が多く、言い訳もすぐにします。
すぐに結果論を言ったり、お客さんのせいにしたりします。何度か怒ったことは有るのですが、なおりません。こんなバイトにはどういう風に接すれば良いですか?

A 回答 (3件)

向いてないね

    • good
    • 0

その方は多分、治らないと思います。


なんとかとハサミは使いようといいます。
怒ってわからせるのではなく、その人を上手く使う方法を考えたほうがいいと思います。

気が利いて、こちらが思うことを言う前にやってくれる、そういうバイトさんがいたらいいんですけれどね。
初めからそういう人はなかなかいませんし、人を育てるって難しいですよ。
    • good
    • 0

やめさせることはできます。

幾度注意しても直さないのだから、仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!