プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害で

平日に万年床で横になってるのはおかしいですか?

怠けものに見られますか?

とくに身体的病人ではないのに

布団の中に入り横になりバイクの事考えてますが

A 回答 (2件)

発作が起きて


いつでも横になれるように
万年床なら良いと思いますよ

出来るならですが
布団を二つ折りにしとけばなおいいかもしれません。
    • good
    • 0

休養だ休養!



障害が出てしまう程、ストレスを感じたんだから休め!!

そして、楽しい事だけ考えろ!

余計なこと考えるから、ストレスになるんだ!

人の目気にせず、自分は自分!!

自分の辛さは自分しか分からない!
人の事なんか気にするな!

今は、ゆっくりやすもう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生からは仕事やめてバイクでツーリングしなさいと言われてますが

やめたのですが

なんか自分の中でプライドが許さなくって平日にツーリングは

だから万年床で横になってます

でもバイク事考えてます
趣味はバイクですが

お礼日時:2019/10/15 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!