限定しりとり

現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていない人間だとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 進次郎は地球温暖化問題に対して何も考えずセクシー発言をしました。
    答えや結果は見えてますよ。
    そもそも進次郎は世論を分断して改憲を後押ししたのは安倍ではないとか擁護したり父親譲りの新自由主義者で自分のイメージ最優先で選挙演説中に野党をフェイク批判したりする人間です。
    後出しの批判や結果論ではありませんし本人は自分のこと以外はどうでもいいのでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 17:09
  • 進次郎はこれまでも実績はありませんしこれからも重ねることはありませんよ。
    何も考えていないですし聞く限り国民のことは考えていないみたいです。
    地球温暖化問題で何の対策もなくセクシー発言をするしか能がないみたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 06:55
  • 実績もなく口だけで自分は何も考えていない人間なので結果は見えてますし自分のことしか考えていない人間なので叩くべきですよ。
    正直そんな人間に大臣をやらせてはいけないです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 07:25
  • 僕の感性ではありませんしネットではバレてきてます。
    最近はメッキが剥がれてますし政府支配下のメディアがそれを必死で誤魔化してますが時間の問題です。
    環境問題に何の対策もなくセクシー発言までしてますし今までもカッコつけだけで中身はない発言をしてました。
    力でも何でもないですよ。
    山本太郎と比べて偉い違いですよ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 17:14
  • 進次郎にそこまでの気概と覚悟はありません。
    父親譲りの新自由主義者で自分のイメージ最優先な人間なので。
    実績も能力もなくカッコつけだけで中身のない発言ばっかりですし地球温暖化対策も何の対策も用意せずセクシー発言だけでした。
    血税だけで政治家になった人ですしこんな人に大臣をやらせてはいけませんよ。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 17:17
  • 進次郎に実績も能力もありません。
    今まで中身のないカッコつけ忠告ばかりしました。
    血税だけで国会議員になった人で環境問題に対しても何の対策も用意せずセクシー発言までしました。
    ネットでは既にバレてますし最近メッキが剥がれてますし政府支配下のメディアが必死で誤魔化してますが時間の問題です。
    そもそも進次郎は自分のイメージ最優先で父親譲りの新自由主義者です。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 17:23
  • 貴方こそ無知で思考停止の安倍政権支持者で右翼思想の持ち主で中身が空っぽで感覚が麻痺した人間でしょうか?
    都合の悪い真実を拒んで耳障りの言いことばかり言っているのは貴方でしょう。
    質問をスルーしているつもりはありませんよ。
    イチャモンですか?
    僕はネットを信じる信者ではありませんし貴方こそ安倍政権支配下のメディアや安倍政権公式情報やネットの右寄り情報ばかり信用するバカでアホでしょうか?
    もしくは安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから洗脳や工作活動が目的ですか?
    貴方の方が質が悪いですよ。
    僕は東京・朝日・毎日のメディアを頼りにしてます。
    安倍政権支配下のメディアに比べたらマシです。
    全部紹介するには文字が足りないのでサイトはまた別の時に教えます。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 18:28

A 回答 (18件中1~10件)

確かにえらい違いだよね


一緒にされては困る それだけだよね。
都合の悪い真実を拒み 耳障りのいい事だけ信じる 烏合の衆。

こちらの質問スルーで(都合の悪い真実) 
何処かで聞きかじった 耳障りのいい事だけ言う。
>ネットではバレてきてます 
ニュースソースも無い囈言 ネットを信じる信者って事だね。
本当の真実なら そのままで潰れるだろう それが民主政治だよ。

聞きかじったサイト教えてよ
聞いた 聞いたと思う 言ってたかな では困るよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ただの位打ち。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まーだだよ☺️今からです‼️普通に頑張り、日本を心の底から守る気概と覚悟さえ有れば、立憲民主党・社民・日本共産党・参議院ちーん剥げ

たろうのグループ辺り依りましです‼️
この回答への補足あり
    • good
    • 1

口だけで何も考えていない、という事はありません


CSISの現役スパイなんだから、そこまでマヌケでもない
    • good
    • 0

補足に


根拠は?
君の感性は皆の思いとは違うよ。
>実績もなく口だけで
能力否定派?実績なんてどうでもいい事じゃないかな 以前あなたが言ってた気がするが(間違えならゴメンね)、
あの人気は民主政治の中では力なんだよね。

山本太郎だって(高校時代を知ってる物はクズにしか思えないが)
それも力だよね 公安にマークされようが 人垂らしの力だよね
化けるかはこれからだ 中核派に化けそうだがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

どうだろ…


セクシーだからな〜…
頭の中もセクシーが詰まってんじゃない?笑
    • good
    • 1

シンジローのケツはまだ、青臭いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

>答えや結果は見えてますよ。


それはこれから結果が出るので 騒ぐ問題?ですか
見えていたら そのままで終わるでしょう
だろう だと思う そうだろう それの回答って無責任だよね。

化けるか 凡人(私らよりは上だよね)か 見ていれば分かる
最初は誰も見向きもしなかった あれだけの人気(ひとたらし)になった、
野党は別だが 今叩く人間は人を(国を)育てられない人間だろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会話の内容の中では女性の発言を踏まえての有りな発言だろうが、日本の大臣としては軽口なんだろうね。


そんな事より何が出来るか、何をやったのかです。
言い訳はいいから実行で示さないとここで終わる、危機感を持って大臣という職を全うして貰いたい。
あとはレクチャーを受けていかないと専門的な事ですから分からないでしょう、副大臣とか経験してからでよかったのかもしれない。
    • good
    • 0

まだ若いとか言って、擁護する人たちもいらっしゃるようですが、


38歳と言えば橋下徹さんが大阪府知事になって孤軍奮闘していた年齢だし、
バラクオバマは四十前半で合衆国大統領になったぐらいだから、
小泉進次郎に年齢のハンデキャップを与える必要はなくて、
純粋に丹生力が欠如していることが問題なのだと思います。

あっ、未婚女性を孕ませる能力はある様ですけど、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!