いちばん失敗した人決定戦

夏熱中症と風邪、熱でコンサートに行きました。前日から点滴を打ってもらってそれで這いつくばってでも行き、もう会場に向かった途端からやっぱりのように吐き気と立っておくことすら危険な状態で、震えが止まりませんでした。けど救急車を呼ぶのも恥ずかしくて、我慢してその日を迎え終わって速攻夜間病院に行ったのですがほとんど記憶に残ってません。何したのか、何があったけ?と振り返っても思い出せないというか
ぼんやり...なぜ救急車を呼ばなかった?と医者にも言われました。
自分が確かにコンサートに行ったのは覚えてるのですが何故か記憶が曖昧です。やっぱり記憶その時だけ途切れたとかありますかね?

A 回答 (1件)

コンサートは、記憶に残るくらい元気な時に行きましょう。


来年は、熱中症対策はしっかりして行って下さい(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!