プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休学している高校生が初バイトで、週4の1日8時間洗い物の立ち仕事をするのってるキツイですか??
今までバイトをしていたら慣れてるとは思いますが、初バイトでこれだけの働き方はキツイですか??

A 回答 (11件中1~10件)

休学しているのは、疲れるとかしんどいとかの身体的・病的なことではなく、友達がいないとか無視されるとか、クラスや学校がつまらないとか、精神的に疲れるとか・・そういう理由だと思うので、それだったら関係ないと思います。

    • good
    • 0

人によります。


向き不向きがあります。
自分にとって平気な事も他人にとっては苦痛だったりします。
    • good
    • 1

私も飲食店(焼肉屋)さんで洗い場をしていましたが、


次から次へと洗い物がくるので正直苦痛でした

平日だけバイトに入るのはどうですか?
平日だとまだお客様人少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのやる気次第だよ。


どうしてもお金が欲しいと思ったら、働けるよ。
何と言っても、あなたの気持ち次第。
別に八時間なんて、女性でも働いている。
あなたの覚悟次第で、いくらでも乗り越えられると思うよ。
    • good
    • 0

休学してる上での.初バイトの8時間?無理ですって!

    • good
    • 0

根本的に何故、休学何ですか?


そういう状況で仕事するんですか?

で、週4
1日8時間?
一般の方は、もっと長く働いていますので。

その位でキツイと言う様では、続かないです。
    • good
    • 2

俺も昔は(えれえ年寄りみたいだなw)高校終わってから洗い場4時間やらされたもんだけど、今どきは機械だろ?軽く残飯を落として機械へ入れるだけの事やん。

片手でできる、w
楽すぎて飽きて、8時間もたん。www
本当に洗い場なら、かなりキツイ。根性無い奴は1日でやめる。(つうか、昼休憩から帰ってこない)学校すら休学するような状況で保つとは思えんけどな、やってみれば?
    • good
    • 1

休学してるのにバイトしてる時点でおかしくない?


潔く中退なさい。あとそのままフリーターなり社会人になったら一日8時間×5日。それに残業やら休日出勤なんかもあるだろうから、週4の8時間ごときでキツイかどうか聞いてくる時点でまずどこへ行っても使い物にならないでしょうね。
    • good
    • 3

キツイでしょうね

    • good
    • 0

休学してる高校生が週4で働けませんよ



洗い物仕事は、最初の1時間も持たないでしょう、それぐらいキツイよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!