電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のライト切れました、片方だけ。

ガソリンスタンドで電気交換できるんですか?!

A 回答 (16件中11~16件)

大半は無理。

    • good
    • 0

整備士が居れば・・・でしょうね。


スタンドよりTV-CMも流して居る大手チェーンのカー用品店の方が良いと思いますよ。
何せ整備工場を併設していますし。
    • good
    • 2

電気は交換出来ないけども・・・。



電球なら出来る。
ライトもレフトもねッ!
    • good
    • 2

自分でできないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことないですー。

お礼日時:2019/10/17 23:54

持ってれば・・くらいです



現在のガソリンスタンドは 昔と違い あまり そういう事を しないスタンドが多い

昔は ライト交換だけで無く ガスも売ってたし 米も売ってた
    • good
    • 1

人の居ないセルフだと無理ですが昔の様に店員さんがいるGSならほぼできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!