アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
睡眠薬なしでの睡眠方法を教えてください。こんばんはだけ、睡眠薬を無しで、寝たいので。
アドバイスください

A 回答 (9件)

昼間の過ごし方が重要です。



太陽の光をたっぷり浴びると、熟睡
できます。
    • good
    • 1

体が本当に睡眠を欲するまで、寝ないで起きていれば、いやでも眠れる気がします。

    • good
    • 0

お風呂に入ってからすぐに寝てはダメです。

お風呂に入って2時間くらいすると深部体温が下がりますから、その頃が狙い目ですね。お酒はむしろダメなんですよ。眠気を誘いますが、覚醒作用があるので熟眠できないんです。途中起きてしまう可能性があるのでやめてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい

お礼日時:2019/10/19 17:12

10キロ競歩

    • good
    • 1

・寝る前に疲れる程の運動を


する。

・眠たくなるまで本を読んだ り、テレビを見る。

これくらいしか、考えが出ません。(;o;)(;o;)
    • good
    • 1

睡眠薬を飲んで毎日寝てるのなら無理です。


アルコールを飲むと多少眠気が来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/10/19 16:40

風呂あがって30分程度で布団に寝る

    • good
    • 0

今から2時間、ヘトヘトになるまでジョギング!


その後、食事をして風呂から上がったらベッドへGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨だよ

お礼日時:2019/10/19 16:32

私の場合はお酒を飲むと眠くなります。



ワインかビールを飲んでみては?(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外の方法は、ありませんか

お礼日時:2019/10/19 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!