プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちの趣味を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

貧乏人の真似をすること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:28

骨董品集め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:28

暇つぶし出来る事を見つける事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:28

お金を管理すること。


税金を払い続けておれば、
いずれお金持ちでなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:28

ゴルフでしょ。


たかーい高級なゴルフクラブ持ってるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:25

海外旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外旅行お金かかりますね。ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:25

散歩。

金のかからず、自然と自分に有意義なことを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:25

大学設立、古城再建、遺跡発掘、リゾートホテル経営、ゴルフコース設計、宇宙飛行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:26

美術品、骨董収集。


スーパーカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:26

読書。



お金持ちほど読書をします。

逆に言えば、読書が好きなような
人は、お金持ちになりやすい、
ということです。


国立青少年教育振興機構調査。

読書量と学歴は相関するのか。
20~39才を対象に、「15才の頃に家にどれだけ本があったか」と「大学進学率」
の関係について分析したデータによると、家に10冊以下しか本がなかった人の
大学進学率は22.3%。
対照的に501冊以上あった人は大学進学率も77.4%とその差は歴然。

「背景には、育った家庭の経済的要因と文化的要因の2つが考えられます。
まず、親の収入が多ければ本を買える経済力がある。
そして本を読む親は子供に読み聞かせたり、本を読む親を見て子供にも
読書の習慣がついたりするという文化的要因も挙げられます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!