電子書籍の厳選無料作品が豊富!

走りたくないです。月曜日に体育で長距離3キロを走ります。最近風邪で寝込んでいて、体力が落ちてるので走りたくないです。明日鍛えようにも遅いし漢検なので時間がありません。心臓を鍛えて長生きするために走ると先生方がほざいていましたが、正直30までには死んでいいと思ってるので鍛えるだけ意味ないです。
どうすれば走らなくてすみますか?というか、体力的にはどうでもいいんですけど寿命を縮ませたいので走りたくないです。あと、どうすれば寿命縮みますか?

A 回答 (3件)

>どのくらい走れば死ねますか!?


それは人それぞれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!頑張ります!
ありがとうございました〜!

お礼日時:2019/10/20 15:34

四の五の言わんと走れ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/19 22:55

死ぬまで走れば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!どのくらい走れば死ねますか!?

お礼日時:2019/10/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!