dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

努力するほど痩せたくはないということでしょう?
運動しないで好きなもの好きなだけ食べれるなら太ってる方がましだから努力しないんだよね?

A 回答 (6件)

太っている方はもう努力を無駄と思いつつ、ついつ


い諦め半分。
後は、ただ単に動くのが嫌い、運動し努力するくらい
なら、体重が増えた方が良いという考えをお持ち。
まぁ太っている人は、食が何よりも自分において、ご褒美
であり、第一優先なのですよ。
    • good
    • 0

痩せたいと話している時、意識はそこには無いと言う事だね、


真剣にトークして無いと言う事だ。
    • good
    • 0

食欲は、三大欲の一つ。


痩せたい思いより 強いのが当然、それに打ち勝つには 己に対して非常に
ならなれば無理なんです。

言い換えれば、薄情な人程 ダイエットは成功する って事ですね。
    • good
    • 0

>努力するほど痩せたくはないということでしょう?


そうだと思います。
いい方を変えれば「痩せているに越したことはないけど、まぁいいか」ですね。
大方現状に満足している、そこそこ平和ってことでしょう。

「努力しない」とはちょっと違うような気がします。
    • good
    • 0

んなわけ、、、痩せたいけど食べたいの、、誘惑に負けちゃうの、、本当は痩せたいの、、でも食べちゃうの、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できない
努力してまで痩せたい気持ちではないってことでしょ

あなたもしかして、金ないけど欲しいから万引きする系?
誘惑に負けちゃうの、本当はだめだってわかってるけどとっちゃうの

ってかんじ?

お礼日時:2019/10/21 11:09

まあね…



それと
リバンドもあるし。

でも今ちょっとずつだけど
頑張ってるよー(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています