性格いい人が優勝

至急です。
風呂のパネルがエラーになり点滅しまくりですけど
原因はなんでしょうか。

「至急です。 風呂のパネルがエラーになり点」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日、連絡して点検に来てもらいます。

お礼日時:2019/10/22 23:30

ノーリツのHPによると、


「法定点検 または 安心点検のお知らせ
※故障・エラーではありません」と書いてあるけど。
https://kyu-to.com/errorcode_noritz/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂に入れてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/22 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
急を要さずお風呂にも入れてよかったです。

お礼日時:2019/10/22 23:27

外にあるガスメーターを押すと治らないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リモコンが原因みたいです。

お礼日時:2019/10/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!