アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。
お母さんは43歳です。
生理があるかどうか、が妊娠するかどうかに関係すると思いますが、お母さんにその生理があるかどうか、はどうしたらわかりますか?
直接訪ねるしかないんでしょうか? でも息子から聞かれたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

ヒョェー


驚いた〜〜
母親と…???
実際居るんだ〜〜

普通の感覚だと、ありえないんだけどな


でもさ、母親が受け入れたら、もう一生誰かと結婚出来ないし
子供も要らないということになるよ。

父親との関係性も、おかしくなるよ。
母親を養う事も覚悟してください
そして、万が一子供が出来てしまったら、養う事です。
しかも、奇形児や障害者が生まれても、一生養う覚悟でね。
    • good
    • 0

近親でやるのは法律上良くないのはわかってますよね?もし、仮に子供ができたらその子は血筋の問題上、奇形児になったり、障害を持って生まれきます。

それはお分かりですよね?
これは血の遠い赤の他人とするべき理由です。
ただあなたのやりたいという気持ちとだけで覚悟もなしにするならやめた方がいいです。母親もいいと許可を出してますか?無理やりなんて漫画の世界だけですよ
    • good
    • 0

大学生なら、ナプキンという存在は分かるよね?


ヒッソリ置いていると思うので、何気なく見つけてみる。
というかトイレの隅に小さいゴミ箱があれば、まだ生理はある。
ていうか母親の生理聞いてどうすんの?
まさか、母親とエッチしたいとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少しあります。

お礼日時:2019/10/28 06:52

一般的な43歳は、生理は来ていることがほとんどですが、自然妊娠するのはかなり厳しいし、不妊治療をしてもほとんど妊娠しない、という年齢です。


もしお母さんが将来妊娠する可能性があるかどうかを心配しているのなら、まず妊娠しないだろうと思っていていいと思います。
お母さんに生理があるかどうかが気になるのであれば、生理はあると思っていたほうが間違いは少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/28 06:52

43歳なんて女真っ盛り。


今は40代で初産なんてのも珍しくないよ。
まさか、ママとやっちゃったのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう気がないわけではないです。

お礼日時:2019/10/28 06:52

お母さんに直接聞いたら、気持ち悪く思われます。


43歳なら普通まだ生理がありますよ。
体のことを関心あったりたり、じっと見てたりしたら母親なら気持ち悪くすると思います
    • good
    • 4

生理用のナプキンがトイレ周りに置いてありませんか?


何気なく、「女の人って何歳まで生理あるの?」「お母さんはまだ生理くるの?」と聞いてみてもいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!