天使と悪魔選手権

普通の人の食事量がわかりません。
なので、朝、昼、夜、食べていれば間食。内容をできるだけくわしく教えてほしいです。
年齢と身長・体重も教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一般的な飲食店やお弁当の量が一般的な食事量じゃんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも私の周りの人は売っているお弁当を全部食べている人があまりいないので、それだと多い気がして...

お礼日時:2019/10/23 09:57

37歳 女 150㎝ 47㎏


普通体型…かな?


めちゃめちゃ食べる。
ご飯山盛りの時も…プラス前夜の残り物の おかず。


お弁当作って行ってます。


ご飯なし。
おかずは一般的な量。

昼間に お菓子を ちょこちょこ食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/23 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!