dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

challengingの反対語は何でしょうか?

教えてください

A 回答 (3件)

https://dictionary.cambridge.org/us/dictionary/e …

complacent(形容詞)です。

日本ではあまり使われていない印象ですが、現状に満足してしまっている状況を指します。大学生ぐらいの若者たちが、これじゃいかん、というときに、よく使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっくりきました…ありがとうございます

お礼日時:2019/10/24 11:24

deny とか、dodgeとか?

    • good
    • 0

unchallenging

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!