アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の味覚。皆さん何を召し上がられましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

ocato 様


 とりあえず10月末には、ハロウィンのかぼちゃ料理を作る
予定なので、しばらくの間、かぼちゃ・パンプキン系料理と
お菓子の日々が続きます。
 その後は、松茸とか栗とか鯛を使った料理(茶碗蒸し・炊き込みご飯)を
作ろうと思ってます。
☆気温も、ようやく涼しくなってきたので、やっと本格的に
 料理に取り組もうという意欲が湧いて来ました~(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐハロウィンですね(^^)

お礼日時:2019/10/25 14:40

柿と梨ですぅ(*^o^*)

    • good
    • 1

サツマイモ、くり、あけび、子持ち鮎

    • good
    • 0

サンマの塩焼き。


五種のキノコのバターソテー(舞茸、シメジ、マッシュルーム、椎茸、エノキ)
秋鮭のホイル焼き。
タラチリ。
鮭の白子の唐揚げと、湯引きポン酢和え。

巨峰。
梨。
柿。

今のところこんな感じです。
    • good
    • 0

きのこ類

    • good
    • 0

    • good
    • 0

栗ご飯


蜂の子ご飯
http://gifu-kiwami.jp/products/412/
  
以下の体験談も時間があれば面白いです。
https://dailyportalz.jp/kiji/111111150478
https://torutabe.hamazo.tv/e8081805.html
    • good
    • 0

栗ご飯!!


大好きです!!
    • good
    • 1

黒大豆の枝豆

    • good
    • 0

あえて1つあげるなら


中津川の栗きんとん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!