プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強が嫌いなのに
英語の非常勤してる先生が大学にいます

○時間勉強した。
○分した。
などと先生に話すことがあり
楽しくやってますかと問われて
楽しく学ぶのは理解できますが
そんなに勉強してるの?と聞かれたことはちょっとイラつきました。
その時間で集中してやってたにもかかわらず
そんなに勉強してるの?と聞いてくる教員はその先生だけでした

何故そんなことを聞いてくるのでしょうか?
どなたかアドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 人それぞれ考え方やり方違うから
    その人それぞれ違っていいんじゃないかなと思いますが

      補足日時:2019/10/24 15:13

A 回答 (1件)

勉強って時間じゃ計れない、と思っているからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!