dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足場の仕事って大変ですか?

A 回答 (4件)

最初は大変でしょうけど、慣れればいいのでは。


やってる人に言わせれば、デスクワークの方が大変そうだし、自分はやりたくないと言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:12

足場職人は大変ですが?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10495916.html

ビケ足場職人は大変ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11289980.html

参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:12

普通に平地でビデ組んでくだけなら、おばちゃんでも出来る人は出来る


高さが加わると途端に大変ですね
体力勝負となります
吊りとかはプロでないと無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:12

かなりね。


力が有る方でも、相当厳しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/26 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!