10秒目をつむったら…

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達や、ボランティアで小倉美咲ちゃんの捜索をしていて転落した被害者の27歳の男性を批判している人が多い理由は、被害者が男性だからで、
神戸高塚高校校門圧死事件の被害者の女子や、去年の9月29日に、19歳なのに酒を飲んだり、酩酊(めいてい)しているのに午前4時頃に外にいて、渡辺陽太くんから被害に遭った女性を擁護している人が多い理由は、被害者が女性だからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

…同じ

    • good
    • 2

>被害者が女性だからなのでしょうか?



 加害者が、人、獣、なしでも違うので
同じ条件にしないと比較にならない

 あぁ~ある意味
渡辺陽太(ミスター慶應)もケモノかwwwww



・福岡大学ワンダーフォーゲル部
加害者(加害獣):ヒグマ

・転落した被害者の27歳の男性
加害者なし

・神戸高塚高校校門圧死事件
加害者:教師H

・19歳 酩酊女
加害者:渡辺陽太
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!