これ何て呼びますか

高一 女子です。
xjr400にセパハン,タックロールシートで
乗りたいと思ってるんですけど渋くしたくて…
マフラー何がいいと思いますか?
道とかでおぉ渋いなーってなるようにしたいです。
セパハンをやめて○○マフラーがいいと思う
などでもいいので、アドバイスやコメント沢山ください。

A 回答 (4件)

高1女子がタックロールシートはありえないし文章が高1女子ではない。


設定からもう一回やり直してくださいオッサン。
    • good
    • 1

一度画像検索とかしてみてはどうでしょう。


色々な人がカスタマイズしているので自分のイメージに合うものが見つかるかもしれません。

ANo.2の方の言う様にセパハンはどうかなと。
ノーマルのステップとの組合せだとライディングポジションも結構窮屈になるかも知れない。
かと言ってバックステップまで手を出すとレーサー並みのポジションで街乗りには向かない。
それにタンクに当たるので切れ角が狭くなるのも悩みかな。
個人的な意見だけど、自分で乗っていた頃はセパハン、バックステップにして見た目はカッコいいのだけれど、結構身体がキツかった。
視線も低いので前方の遠くを確認しづらい。
それでも見た目はカッコよくて好きだった。
    • good
    • 1

セパハンは押し歩きしづらくなるので一考の余地有りかな?


マフラーは好みで別れるので自分の好みで選べば良いんじゃないかな?
    • good
    • 1

渋く行くならモリワキショートの黒かなぁ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!