アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、1540万円貯金出来たのは、奇跡です。こう思っていますが、いかがですか?

A 回答 (3件)

奇跡では無いですよ。


努力して稼いだからでしょ。
    • good
    • 3

自分が努力したからです。


自分をほめて下さい。

奇跡は怠けていても勝手に起きるもの。
自分の功績ではないです。

自分が頑張って貯めたのだから、大事にして下さい。
    • good
    • 1

1年間もニートなんでしょ?


その間の生活費はどうしてるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!