プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくCMなどで見る消費者金融だとわかるのですが、あまり聞いたことのない消費者金融だとちょっと不安になります。
旦那の財布から消費者金融のカードが3枚、よくわからないところのカードが1枚出てきました。
闇金ってカードあったりしますか?
あと、銀行口座からよくわからないところに毎月、2万振り込んでいるようです。
こっちのほうが闇金の確率ってありますか?
このまま一生、支払い続ける状態でしょうか?

A 回答 (5件)

旦那さんに聞いた方がいいと思いますよ。


毎月2万円振り込みしてる口座を調べるのもお忘れなく
    • good
    • 0

闇金さんは自動引き出し用のカードなんかありません。

手渡しか銀行振り込みです。返済も振り込みです。
サラ金でも返済は振り込みと口座振替とがありますが 振り込みの人が多いようです。預金残高の有るような人はサラ金から借りないです
    • good
    • 1

当人にきちんと問い質すしかないです。


サラ金だって、焦げ付けば債権を闇へ流しますよ。
    • good
    • 0

返す分と支払わなければならない分とあり、それが返せると上限が増えるので結局、抜け出せません。


ちゃんと返せてるのならいいですが、もし、闇金なら取り立てに直接来ると思います。
生活に支障があるなら割りきって話した方がいいですが、その後の保証は弁護士を介入するしかありません。
    • good
    • 1

浪速金融道によると闇金はサラ金からや銀行から断られたひとがいきくつ場所。


仕事の給料と言ってかりてくるけーすもあります二万は返済でしょしかも多重債務、債務整理しないと過払い金返還請求、出来なくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!