電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような痣が治っては出来てを繰り返ししてます。足に4~6個あります.....白血病なんでしょうか....母はだとしたらもっとデカいと言ってました。7月と9月にした血液検査は全く異常はなし。年齢は24歳です。人混みなど普段全く行かないし、ぶつけた記憶も全くありません.....逆に怖いです。大丈夫なんでしょうか?

「このような痣が治っては出来てを繰り返しし」の質問画像

A 回答 (6件)

白血病なら全身に出ますよ。


血液は全身に巡っているのですから出血傾向がすでにあるなら、全身倦怠感などすでに出ていると思います。
いつも気が付かないところでぶつけているのではありませんか?
    • good
    • 0

皮膚科で一度見てもらうのは?


皮膚が弱いのかも
    • good
    • 0

医者(専門家)だって診察しなきゃ分からないものを私たちど素人がわかるわけがないです。


大事に至らぬうちに受診しましょう。
    • good
    • 0

毛も剃りましょう。

    • good
    • 0

すぐ病院に行きましょう。

    • good
    • 0

此処で「大丈夫だ」とか「大丈夫では無い」と言う回答を あなたは信じられるの?



 付いた回答の中から あなたが選択するだけですよ

あなた達ってネット依存症枠内から 出ようとは しないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!