プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜだか分かりますか?

A 回答 (6件)

意外に同じかもしれませんよ

    • good
    • 0

離間伝道と骨伝導の差だな。

まぁ 誰でも感じる。気にすんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の声を自分の耳で聞く。
他者がその声を他者の耳で聞く。
聞こえてくる声は両者で同じではない。
これは何を意味するのか?
神の啓示ではないのか?
アルケーの意思を感じないのか?

お礼日時:2019/10/31 23:56

それもつまり宇宙の法則、アルケーの教え」←そうですか・・


でも 俺はアルケーに教えられた事は無い・・


もっと言えば あなたに依って アルケーとは 自我の強い宗教だとしか感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の声を自分の耳で聞く。
他者がその声を他者の耳で聞く。
聞こえてくる声は両者で同じではない。
これは何を意味するのか?
神の啓示ではないのか?
アルケーの意思を感じないのか?

お礼日時:2019/10/31 23:55

自分の耳で聞く自分の声は、主観で判断されるものなので、美化されたり


「醜化」されたりするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳内世界には脳内世界の力学がある。
これもまた宇宙の法則、アルケーの教えの一つだ。

お礼日時:2019/10/31 20:15

声は音波



音波は前に波形に進む

前に進んでるものを 後ろに あるもので聞けば 他者とは違う音になるのは当然のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーその理屈でも若干違う音にはなるだろーな。
それもつまり宇宙の法則、アルケーの教えだ。

お礼日時:2019/10/31 20:13

頭蓋骨のレゾナンス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがつまり宇宙の法則、アルケーの教えだ。

お礼日時:2019/10/31 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す