プロが教えるわが家の防犯対策術!

中にはおかしいと思う人もいるよね?

A 回答 (4件)

はい、人それぞれ考え方や感性が違うので、


中にはおかしいと思う人もいるでしょう。
    • good
    • 1

自分はおかしくないと

    • good
    • 0

それで世の中で通用しているのなら、何も気にすることはないでしょう。



まあ、おかしいと思う人もいるかとは思いますが、あくまで可能性の問題です。
    • good
    • 1

いえ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!