dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代から始める趣味って何がありますか?
女です。

A 回答 (6件)

陶芸。



ガラス工芸。

園芸。

旅行。

手芸。
    • good
    • 2

沢山有りますし何でも良いのですよ。


楽しむ事が趣味ですから。
何かを観る、何かを聴く、何かを作る、体を動かす等々膨大にありますからね。
「寝る事が趣味」と言う人も居れば「食べる事が趣味」と言う人も居ますし、趣味だからと言って改まる必用は無いですよ。
    • good
    • 1

趣味とまではいかないけど、私はアクセサリー作りを初めてみました。


お金もあまりかからないし良い暇つぶしにはなりますよ。
毎日自分で作ったピアスをつけています。
「30代から始める趣味って何がありますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

うちの相棒は30歳で二輪免許にチャレンジしてましたね。


今は誰かさんにために、全くできなかった花嫁修業を
一通り始めていますが、趣味といえるのかどうか。
    • good
    • 1

ダンス!



スタジオには30代から上の人も全然いるから安心!
    • good
    • 1

梅酒づくり。

(^_^;)

自分の好みでつけてみる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!