公式アカウントからの投稿が始まります

オリンピックのマラソンの開催場所が札幌になりましたけど皆さんは、どう思いますか

A 回答 (5件)

涼しい所がよいのなら、わざわざ札幌まで行かなくても軽井沢や那須のような避暑地でもよさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/02 00:49

別にどうも思いません。


もともと、暑いのがわかっていながら、誘致した人達が混乱の責任を負うべきだと思いますよ。
オリンピック特需で儲けたい人達が、「暑い」のがわかっていながらやったことですから。
もっとも札幌に変えたのは、また別の利権がうごめいているのかもしれません。
    • good
    • 0

日本4流国とみなされた


自分らが決めておきながら決定ひっくり返した 国際司法裁判所に
提訴すべき
    • good
    • 0

オリンピックとは


ただの民間団体が
有料で開催するスポーツショーのこと
ただの、ショーです
カネのため
その辺勘違いしてる人が多すぎる
自分のカネのために、見せいている、ただのショーだ
クソ生意気言うのなら止めてしまえっ!
    • good
    • 0

そうなのね。



と思うだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!