dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「加齢臭のするカレー屋」って名前のカレー屋があったら行きますか?

A 回答 (18件中1~10件)

食べ物屋でそんな屋号在るかな?


在れば行かないよ気持ち悪いよ。
    • good
    • 0

行く人と行かない人と半々ぐらいじゃないかな? 話題性としてはまずまず。

 で、結局美味しかったら行かないと言った人の耳にも入って行列になりますね。
    • good
    • 0

滑ってることがわからない時点で、味も多分大したことないことが予想されます。

    • good
    • 0

本当に臭うなら行かない

    • good
    • 0

「カレーハウスうんこ」っていう店が昔ありました。


これガチで。
    • good
    • 0

行きません。



余談です。

黒柳徹子は
「加齢臭」を
「カレー(カレーライス)臭」だと
勘違いしていたとか。
    • good
    • 2

う~ん、名前は気持ち悪いけど(笑)



普通のカレー屋だって
サラリーマンが、たくさんいたら、すでに
その状態じゃないですかね( *´艸`)

カレーより匂いきつい
加齢臭は、やっぱり
無理かな

自分の耳の裏の匂いが
それですね。
    • good
    • 1

絶対行かない。

    • good
    • 0

もちろんネタですが、以前「う◯こ味のカレー」を出す屋台があったので、この程度はなんてことないです

    • good
    • 1

カレーと加齢臭が混ざって臭そうだから行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!