これ何て呼びますか

現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは違いますよ。
    安倍政権はメディアコントロールを実行してNHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビが傘下です。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    与党支配下のメディアは存在します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:07
  • 嘘を付いてますよ。
    安倍政権支配下のメディアはスピン報道や隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道をして国民を欺いてます。
    貴方も安倍政権支配下のメディアに騙されて洗脳されてますね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:09
  • 親安倍で支配下は存在しますよ。
    安倍政権はメディアコントロールを実行してNHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビが政府傘下で報道機関の役割を放棄してます。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:12
  • 安倍政権支配下のメディアは存在しますよ。
    NHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。
    これまで隠蔽やスルーやスピン報道や事実をねじ曲げての報道や話題のすり替えを実行しました。
    僕は韓国や北朝鮮とは無関係ですし安倍は国防軍オタクですし改憲を押し付けてますよ。
    貴方こそ僕に対するストーカー行為をしてますね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/04 18:52
  • 反安倍のメディアを貶める行為はご遠慮ください。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/04 18:53
  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/04 18:54
  • 朝日は反日や捏造はしてませんしそれは政府支配下のメディアの言いがかりでしょう。
    政治家も良くなってません。
    国会で安倍政権一味が占める程安倍政権がやりたい放題の独裁政治をしてます。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/05 15:52
  • 山口元記者は強姦事件が主犯ですよ。
    それから伊藤さんが朝鮮人とか根拠のない発言はご遠慮ください。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 17:01

A 回答 (14件中11~14件)

ほとんどの人は騙されていないでしょう。



ただ自分に利益があるから、騙されたふりをしていますよ。
    • good
    • 1

貴方何人 自分の国のこと考えた方がいいよ

    • good
    • 0

騙されていない人がどれ位居るかは分かりませんが、騙されている人は投票に行って碌でも無いヤツに投票したヤツの数だけいますね。


それは間違いないでしょう、未だにアホな国会での騒ぎが証拠です。
    • good
    • 1

投票率の低さが既にその答えだと思いますよ。



そもそも、国民はそんなバカじゃないですよ。
どういう原理でどうなっているのか考えますよね。
メディアの嘘をついているか・ついていないかではなく、国民が深追いするか・しないのかの差ですよ。
聞いた話をそのまま鵜呑みにしている人ばかりじゃないってことです。
ただ、必要だと思わないかぎり行動に出ないだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!