限定しりとり

現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは違いますよ。
    安倍政権はメディアコントロールを実行してNHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビが傘下です。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    与党支配下のメディアは存在します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:07
  • 嘘を付いてますよ。
    安倍政権支配下のメディアはスピン報道や隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道をして国民を欺いてます。
    貴方も安倍政権支配下のメディアに騙されて洗脳されてますね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:09
  • 親安倍で支配下は存在しますよ。
    安倍政権はメディアコントロールを実行してNHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビが政府傘下で報道機関の役割を放棄してます。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:12
  • 安倍政権支配下のメディアは存在しますよ。
    NHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。
    これまで隠蔽やスルーやスピン報道や事実をねじ曲げての報道や話題のすり替えを実行しました。
    僕は韓国や北朝鮮とは無関係ですし安倍は国防軍オタクですし改憲を押し付けてますよ。
    貴方こそ僕に対するストーカー行為をしてますね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/04 18:52
  • 反安倍のメディアを貶める行為はご遠慮ください。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/04 18:53
  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/04 18:54
  • 朝日は反日や捏造はしてませんしそれは政府支配下のメディアの言いがかりでしょう。
    政治家も良くなってません。
    国会で安倍政権一味が占める程安倍政権がやりたい放題の独裁政治をしてます。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/05 15:52
  • 山口元記者は強姦事件が主犯ですよ。
    それから伊藤さんが朝鮮人とか根拠のない発言はご遠慮ください。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 17:01

A 回答 (14件中1~10件)

山口さんはこの朝鮮人カップルの美人局だったのではないですか?



オドリャー誰の女に手出しとるんじゃーワレ!!!!!!と下で結ばれてたという事でしたか?
「日本のメディアについて」の回答画像14
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最近、朝日新聞の捏造を信じる日本国民は少ないですね。


政治家も少しですが良くなってきました。

<以下実例の引用>
https://www.sankei.com/politics/news/160216/plt1 …

「朝日新聞が『捏造』を報道」「20万人も混同」…政府が国連委でようやく反論

日本政府は16日午後(日本時間同日夜)、国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会の対日審査で慰安婦問題に関する事実関係を説明した。

 政府代表の外務省の杉山晋輔外務審議官は強制連行を裏付ける資料がなかったことを説明するとともに、強制連行説は「慰安婦狩り」に関わったとする吉田清治氏(故人)による「捏造(ねつぞう)」で、朝日新聞が吉田氏の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘した。また、「慰安婦20万人」についても朝日新聞が女子挺身隊を「混同した」と説明した。日本政府が国連の場でこうした事実関係を説明するのは初めて。

 杉山氏の発言はオーストリアの委員からの質問に答えたもの。この委員は、これまでの同委員会やほかの国連の委員会からの最終報告が元慰安婦への賠償や加害者の訴追などを求めていることを指摘、被害者中心の対応について質問した。

 杉山氏は昨年末の日韓外相会談で、慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決することで合意したことを説明した。

 その上で、強制連行が流布された原因は吉田清治氏が執筆した本で「吉田氏自らが日本軍の命令で韓国の済州島において大勢の女性狩りをしたという事実を捏造して、発表したため」と指摘した。

 吉田氏の本の内容が「朝日新聞社により事実であるかのように大きく報道され、日本韓国の世論のみならず国際社会にも大きな影響を与えた」とも述べ、内容は「複数の研究者により完全に想像の産物であったことがすでに証明されている」と明言した。

 また、朝日新聞が2014(平成26)年に「事実関係の誤りを認め、正式に謝罪した」と説明した。

 「慰安婦20万人」についても、杉山氏は「具体的な裏付けがない数字」として、朝日新聞が謝罪した際に労働力として動員された女子挺身隊と慰安婦を混同したことを認めている点も説明した。「性奴隷」との表現についても「事実に反する」と強調した。

 一方、杉山氏は、慰安婦問題は日本が女子差別撤廃条約を締約した1985(昭和60)年以前のことで、同条約は締結以前に生じた問題については遡(さかのぼ)って適用されないことから「慰安婦問題を同条約の実施状況の報告で取り上げるのは適切ではないということが、日本政府の基本的な考え方だ」とも述べた。

/////////// マスコミが報道しない真実 /////////////

まあ、今でもテイタイキョウ(韓国語: 한국정신대문제대책협의회、略称挺対協(ていたいきょう)が世界で目的を反日に設定して活動しています。

日本の常識ですが。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>親安倍で支配下は存在しますよ。

安倍政権はメディアコントロールを実行してNHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビが政府傘下で報道機関の役割を放棄してます。

すみません。興味本位なのですが、「文春」はどちらに入れておられるんですか?

私、個人的には、いかなるイデオロギーにも染まらず、ただただ噛みつき犬に徹する文春こそがマスコミの鑑だと思っているので。(^_^

以下、ほれぼれするような文春砲の着弾実績。

2014年9月4日号(同年8月27・28日発売)
「朝日新聞『売国のDNA』」と題して、朝日新聞が一部記事の誤りを認めた慰安婦報道についての特集記事を掲載。

2016年1月21日号
経済再生担当大臣甘利明サイドが、2013年(平成25年)から2015年(平成27年)にかけて、独立行政法人都市再生機構の入札に関わる千葉県白井市の建設会社Sから、口利きの見返りとして、現金などを受け取っていたとする記事を報じた。甘利明は疑惑の責任を取り、経済再生担当大臣を辞任した。

2016年2月18日号
自民党衆議院議員宮崎謙介が、妻で自民党衆議院議員の金子恵美が出産のために入院している間、京都市の自宅マンションに女性タレントを招き入れ、伴に宿泊したと報じた。この報道で宮崎謙介は自民党を離党し、衆議院議員を辞職した。

2016年5月5日・12日ゴールデンウィーク特大号(4月27日発売)
東京都知事舛添要一が、毎週末に神奈川県足柄下郡湯河原町にある別荘へ「公用車で通っていたこと」をスクープした。その後も追及の手を緩めず、政治資金収支報告書に記載された不自然な経費などを公私混同問題の追及し、東京都議会でも追及された結果、6月21日付で舛添要一が東京都知事の辞任に追い込まれた。

2017年9月14日号
「山尾志桜里がイケメン弁護士とお泊まり禁断愛」という見出しで民進党衆議院議員山尾志桜里が既婚男性との交際疑惑が報じ山尾は内定していた民進党幹事長を取り消され、9月7日(この号の発売日)夜に離党届を提出した。

2017年10月26日
立憲民主党は26日の執行役員会で、26日発売の週刊文春でセクハラが報じられた青山雅幸衆院議員(比例東海ブロック)を無期限の党員資格停止処分とする方針を決めた。衆院の会派にも参加させない方針。

2018年4月19日号
新潟県知事・米山隆一が複数の女子大生と援助交際をしていたことを報じ、米山は知事を辞任した。

ソースはWiki、毎日新聞等。
    • good
    • 0

「日本のメディアについて」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「日本のメディアについて」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 1

定期便(ノルマの消化)ご苦労様です。


最近祖国の要求が厳しくなっているようですね。

他所でも頑張っていらっしゃるのでしょうか。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E5%AE% …


>現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

回答:全ての日本国民
安倍政権支配下のメディアは存在しない。
存在しないものに騙される者はいない。



>安倍政権はメディアコントロールを実行してNHK、フジテレビ、テレビ東京、日本テレビが傘下です。

ヒント
【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)




(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)


更に、これらの他に「帰化在日」をカウントすると、マスコミの汚鮮度はどれほどになるでしょうか。


質問者様は↓も安倍総理の仕業だとお考えなのでしょうか。
「日本のメディアについて」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 1

反アベ政権はあっても支配下はないでしょう、マスコミも国会も合わせて茶番ですからね。


与党も野党も本当はナァナァな気がします、さもなきゃ辻元なんて存在しないでしょ。
関西生コンで終わりですよ、少しおとなしくしただけで知らんぷりだもんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

嘘ついてないから、騙されてる人は居ないんじゃねの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが日本国籍者であれば、多分あなただけです。

    • good
    • 0

安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?


   ↓
安部政権支配下のメディアなど存在しない。

質問が間違っている。
   ↓ 
野党支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか? ではないの?

答えは、国民の大半です、共産党以外の野党に投票した人は、騙された人達てす。共産党支持者は赤旗以外信じていませんので。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!