アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からノンアルやめます

缶コーヒー1缶にします

三万でやっていきたいと思いますが

続くと思いますか??

お金を貯める貯め

目標100万ためたいと思いますが

毎日買い物にいきますが

毎日いかない方法ありませんか?

コンビニ依存ではないでしょか?

今日もツーリングでコンビニで休憩に寄り
タバコやらノンアルやらお茶を買い
ガソリン代とあわせて1000円ちょいつかいましたが
昨日もご飯のおかずとつまみとお茶を買い1000円使いましたが

A 回答 (11件中1~10件)

缶コーヒーは糖分が多いよ…( 一一)? 無糖なら別だけど…( 一一) それとタバコも控える事!!! それとご飯はコンビニじゃなくス

ーパ-の方が安いから!!!
    • good
    • 0

水筒を買って、家でお茶やコーヒーを作って入れて持っていけばいいんです。


買うという習慣を捨てましょう。
    • good
    • 0

>あと缶コーヒー1缶と?


インスタントコーヒーを買って下さい。
    • good
    • 0

>多分タバコや缶コーヒーが原因だと思います


なら、それをやめるか減らすかしないと貯まりませんよね。
毎日買うのはタバコ1箱だけにする。
そうすれば、貯まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと缶コーヒー1缶と?

お礼日時:2019/11/03 11:30

>昔は100万あったのになぁって


今はパチンコをしていないのに貯金が戻らない理由がわからないのでしょう?
それと貯金とへそくりの総額は把握していますか?
この2つができていないなら、難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はパチンコしてません

なのにたまらないです

昔はパチンコをやめてたらだんだんたまっていく感じでしたが
年金だけで

多分タバコや缶コーヒーが原因だと思います

高くなってるからだと思います

お礼日時:2019/11/03 11:21

>貯金はしてますよ へそくりも



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11351377.html
こっちに100万の貯金を10万に減らしたって書いてあるじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の事です

昔は100万あったのになぁって

お礼日時:2019/11/03 11:11

続くかどうかわかりませんが


目標を立てる事が第一歩です。
使いすぎた時は反省して節約したときはOKくらいでいいです
極端に無理をすると続かないのでその気持ちだけでいいですよ
    • good
    • 0

無理だと思います。


ここで毎日のように貯金しますやめますって言ってるじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金はしてますよ

へそくりも

お礼日時:2019/11/02 20:12

コンビニなんかで買い物をしているうちは、ちょっとキビシいかも知れませんね。


スーパーの閉店間際の半額セールなどを多用し、
更には店内で捨ててあるキャベツの葉っぱやら、試食品を持ち帰って腹の足しにするなどの、
抜本的な改革が求められます。
    • good
    • 1

100%無理。


いままで何回もやめるって書き込んで実行してないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!