プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aという男性と去年の12月24日にゴムありで性行為をし、生理予定が12月25日でしたが、12月31日に遅れてきました。そして、1月6日にゴムありで性行為がありました。1月の終わり頃に多分生理がきたと思います。
2月の終わりと3月の初めに、旦那と性行為があり(避妊なし)そして、3月の生理が3日遅れたので検査をしたら陽性が出たので病院に行くと妊娠していました。最終月経が2月22日で受精が3月8日とでました。予定日が11月29日といわれました。日数的にAとの子どもではないでしょうか?自分がダメなことはわかっています。
どうかわかる方教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

十月十日って聞くからAさんっぽいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トツキトウカでけいさんすると、9月27日ごろの出産予定になったんですが、、やはりそうなのでしょうか?

お礼日時:2019/11/03 03:55

十月十日は最終整理から数えて、しかも数えでの数え方。

すべての女性は妊娠しているってことになるおかしな数え方が日本。

受精より、9ヵ月が出産予定日です。

1月頭での受精なら、9月1~2週目で出産済みです。いくら何でも2ヵ月以上も出産が遅れることはあり得ないです。

確実にダンナの子供です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月6日の受精として、最終生理日予定日1日目が12月31日とするとして、受精日で調べると9月29日とでました。最終生理日で調べると10月7日とでました。それは受精した日が6日だと限らないというので1週間程ずれているのでしょうか?
すこし週数がずれていても11月末にはならないということですかね?お願いします。

お礼日時:2019/11/03 04:25

こんな質問が多くなってきたな・



この際 質問者 回答者は  住所も本名も正確に明かしてで無いと 質問 回答出来なくなれば 面白いかも知れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。気分を害してしまいすみません。

お礼日時:2019/11/03 04:26

まちがえた!


280日遡ると2月のがそれらしいから、旦那さんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月の受精ということになりますか?教えてください。

お礼日時:2019/11/03 04:27

気分を害してしまいすみません」気分は害して無いが こういうのって なんなんだと思う・・



仮にだよ 段差さんの子供じゃ無いと解かったら堕胎
するのか?・・って事

そんなに簡単に堕胎出来ないでしょ?

済んでしまった事 
 どっちの子供でも もう イイしゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだとおもいます。
簡単なことではないです。不安が拭えずここで質問をさせていただきました。

お礼日時:2019/11/03 04:40

不安が拭えずここで質問をさせていただきました」←あなた達ってネット依存症



ネットの第三者は あなたが死んでも笑える人物

相談する相手が違う・・・としか 言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。確かに依存症なのかもしれません。
不安な気持ちをどうしていいのかわからず、すみません。

お礼日時:2019/11/03 05:18

不安な気持ちをどうしていいのかわからず」←あなたの親に相談しなさい



叱られるのは当然 

あなたの事を思ってるから叱るので

叱られる事から逃げてるから 解決しないんだと 俺は思う
    • good
    • 0

>1月の終わり頃に多分生理がきたと思います


日数以前に、そもそも生理があったならその前の行為で妊娠の可能性はすべて否定されているのです。
計算方法を知らなくても常識を知っていれば明らか分かる事です。
1月の終わりの生理以降にAさんと行為をしたなら、誰の子という問題が出ますが、ご主人以外と間違いなく誰とも行為がないなら、ご主人以外の子にはならないのです。

計算上の受精日は妊娠2週0日です。
妊娠は受精日を起算で週数を考えるのではなく、目に見える最終月経を起算します。
基準となる生理周期は28日ですから、生理周期による誤差はありますが、今の時代に病院で出産予定日(週数)を割り出しているなら、エコーで胎児の大きさを確認していますから、十月十日の数え方をしていた時代のように、1ヶ月以上、などという大きいな誤差はありません。
妊娠週数が分かるなら、ご自身で受精日を計算してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1月終わりの生理以降(1月29〜2月4日頃まで生理)にAとの性行為はありません。その後、2月の終わり頃に生理がきました。
3月8日が受精したといわれました。そして、3月24日が予定日だったのですが、3日程遅れ検査をすると陽性がでました。
そうするとAとの可能性は0%となりますか?

お礼日時:2019/11/03 08:00

>そうするとAとの可能性は0%となりますか?



安心してください。
0%です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは生理がきているからでしょうか?
やはりDNA鑑定をしたほうがいいのでしょうか、、

お礼日時:2019/11/03 12:00

Aさんが人間であるなら、仮にAさんの子が産まれたら、あなたが記憶喪失だったとしか言えなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは記憶喪失の間に性行為を行ったということになりますよね?可能性としありえないということでしょうか?

お礼日時:2019/11/03 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!