アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛布、懐中電灯、携帯用ラジオ、の中から防災袋に入れる物を1つ選び、理由を2つ、25語程度で述べる問題です。2分以上になってもよいです。
I would buy a blanket because
「私は寒いと感じた時、温まることができる。また、それはとても軽いので他の物より運ぶのが楽だ。」

「I can warm when I feel cold . Also it is so light that I can carry it easier than the others.」
上の文に間違いがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

buyは買うなので間違いです。

bring alongがいいです。It warms meがいいです。

質問への回答から脱線します。元の日本語文を下記とします。英作文します。25語でした。単語数の制限で比較が書けませんでした。
  私は毛布を袋にいれます。なぜなら
 私は寒いと感じたとき、温まることが
 できます。また、それはとても軽いの
 で他のものより運ぶのが楽です。
I leave out a maglite and radio of a bag.Because,when weather is cold a blanket warms me.And becaus,it is not heavy.
書き方はだいたい4種類です。物はAとBとCの3つあります。
比較  :Aです。A>B。A>C。
誉め殺し:Aです。Aすごい。Aちょうすごい。
消去法 :Aです。Bダメ。Cもダメ。
丁半博打:AorB→A。AorC→A。:Aです。
 私の英作文は誉め殺しになりました。あなたは比較まで理由に盛り込んでいるところが私より優れています。
 別の英文を俄に書きます。
I have a radio .Bcause of Hayao Miyazaki's An express wihch a trip needs absolutely with of it playing the message of a rouge.
    • 0

まず、毛布は「買う」のですか? だとしたら1行目はそれでいいのですが、買うわけではなく「選ぶ」だけなら「I would choose a blanket, because」です。

後半は惜しいです。「(because) I can be warm when I feel cold. Also ~」とすれば完ぺきです!
    • 2