dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、タピオカって、味しないですよね?
栄養価は、どうなんだろう?

A 回答 (2件)

タピオカはキャッサバという植物の根茎のデンプンです。


デンプンというと小麦粉を思い浮かべますが、小麦粉に含まれるグルテンがなく、タンパク質も少ないようです。
殆どが炭水化物と水分で、栄養分を摂取しようとして考えると、それほどの食材とはいえない代物のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
ヘルシーなものなんですね。

お礼日時:2019/11/07 01:08

食感を楽しむんじゃない、グニュっと。


栄養的にもいものデンプンですからね、あるとは言えないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
栄養価よりは、食感を楽しむものなんですね。

お礼日時:2019/11/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!