アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語で言う「僕」「私」「俺」といった
一人称があるじゃないですか?

韓国語で「私」「僕」は
「나」もしくは「저」でしか表せないんですか?
「僕」「私」「俺」も全部「나」か「저」なんですか?

韓国語

A 回答 (7件)

だって喧嘩吹っ掛けて来る国と付き合う必要無し‼️ やれ韓国の経済が悪化すると即従軍慰安婦の件で日本叩きで金を取る‼️ 打出の玉手箱

じゃ無い‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから…
昭和町さんが韓国を嫌ってるのならそれはそれでいいと思いますが
私は韓国が好きなんですよ。
確かに昔、韓国は日本にたくさん酷いことをしてきましたよね
ですが中には良い人だってたくさん居ます。
自分が好きな国の言語を勉強してるだけです。

お礼日時:2019/11/17 14:10

あなた日本と韓国の関係性を知って言うの? 勇気あるね…(..)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓が荒れてるのは
もちろん知ってます。
でも、自分が好きな国なので
韓国語の勉強をしてるんです
逆になんで自分の好きな国の言語を勉強したらダメなんですか?
それに、他のみなさんは
親切に教えてくれてます。

お礼日時:2019/11/17 13:51

二つあるんですね。

初めて知りました。
英語はMeかI 面白いですね?
    • good
    • 0

何故韓国の事を話題にする!!!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、逆になんで話題にしたらダメなんですか??wwwwww
自分が好きな国の言語を
学ぼうとしてるだけなのに

お礼日時:2019/11/17 13:43

はい。



区別は特にありません。

나는, 내가(タメ口)
저는, 제가

になります。

逆に「あなた」を意味する単語はたくさんありますよ。
    • good
    • 0

そうです。


ちなみに나の場合はタメ口
저の場合は敬語になりますよ
    • good
    • 0

そうみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!