アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象材をとるのは歯科衛生士の役目ですか?

質問者からの補足コメント

  • 患者の口に印象材を入れることです

      補足日時:2019/11/10 18:27

A 回答 (3件)

アルジネートのみの印象の場合は大丈夫ですが、アルジネートと寒天やシリコンでの印象となると役割外だと思われます。

    • good
    • 0

印象採得ということならやっても良い行為です。


役目かどうかはその診療所の役割分担によると思います。
    • good
    • 0

「印象材をとる」とは、トレーから取り除くという意味?


あるいは、棚とか引き出しから取り出すという事?
ちょっと質問の意図がわからないので回答のしようがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!