アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の息子が学校にエロ本を持っていって先生にバレて先生に怒られてその子の家に電話をしたらその子の父親が「そんなもんバイクの窃盗や麻薬に比べたら可愛いもんやろ、俺だって中学生の頃エロ本を学校に持っていって学校で読んどったわ、世の中なんて殺人、窃盗、性的暴行、麻薬さえやらんだら何してもええやろ」と言う父親をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達のお父さんです

      補足日時:2019/11/09 07:51

A 回答 (7件)

中2の息子とは、あなたの息子?



もうちょっと読める文章にするつもり無いの?
    • good
    • 4

学校にエロ本を持っていく必要性は全くないわけです、没収されても文句は言えません。


ですが親にまで連絡するようなことではないだろう、大げさだと感じます、と同時に、親は親で粗野と言うか、馬鹿な息子ですいませんくらい言えないのかね、とも思います。

つか今どきエロ本かよ、が正直な感想ですね
スマホでもろ見えでアンアンやってる動画が簡単に見れるのに、随分古風な中学生だな、と感じますw
    • good
    • 0

友達のお父さんのわりには


会話までよく知っていますね
    • good
    • 0

そんな父親がいたら学校の先生は大変だな。


学校に呼び出して注意しなければいけない。

あなたはどう思う?
学校は犯罪さえしなければ何をしても良い所?
そんなわけ無いでしょう。
    • good
    • 0

いきりたったガキの大人はいっぱいいる、かっこつけたい優越感?バカにされてんのがわからないんだろうね

    • good
    • 0

わりと多数の人が同じように考えると思いますが、大人というのはそういう時には一応は恐縮してみせるものなので、正直だけど子供っぽい人だな、という感想です。



私もエロ本くらいで親にいちいち連絡しなくてもいいだろ、と思います。が、当事者だったらそのままの言葉では言わずに同じ内容をもっとオブラートに包んだ言い方で伝えますね。
    • good
    • 0

>と言う父親をどう思いますか?



「何してもええ」はデフォルメだと思いますが、その他については、事実を言っている人だと思うだけです。ところで「その子の家に電話をした」人は誰ですか? また、なぜ電話をしたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!