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No.2ベストアンサー
- 回答日時:
NS系のエンジンは始動性が悪い。
すぐカブるので常にプラグを2本は持っていないと遅刻する。NS-1は比較的中古の部品が出るが、NSR50は部品がない。中古パーツが高騰している。
これはNSR50がいまだにレースで使われているため。
RS50なんてパーツ壊滅状態。維持は無理。
おすすめはAPE。
2スト買うなら125cc以上じゃないと苦労ばかり目立ってすぐ手放しますよ。
実際手放されてるからオーナー数が2桁とかザラです。
No.3
- 回答日時:
KSRはトルク無いから乗りにくいです。
もうめんどうくさいからNSRやNS-1が買えるのであれば是非NSR50を買ってください。
部品出ないけど代替できる改造パーツはあるし、まぁ自分で調べればどうにかなるでしょ。
No.1
- 回答日時:
取り敢えず言えることは両方とも新しくても20年前以上前の車両で古すぎる
手に入れたならエンジンのオーバーホールとマフラーの交換などメンテナンスをしたいところ
そうすると数十万円上乗せすることになってしまう(そもそもパーツが有るのか?)
TZR50なら乗ってたけど兎に角、低速トルクが無くて発進すら苦労する
今乗ってる大型バイクのほうが運転するのが楽なくらい
メリットは強いてあげるならNSRはミニレースに出れそうなことNS1ならメットインがあることくらい
おすすめはGSXR125
現行でマルチメーターにABSと装備も充実してて価格もそんなに高くない
取り敢えず無改造で140km近く出るらしいので。
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